Hallo Deutschland 2023 応募受付開始しました!

お知らせ

今年はドイツにて「Hallo Deutschland 2023」が開催されます!

本プログラムでは、日独の18歳~30歳の若者を対象とし、10日間の濃密な期間を共に過ごすことで、交流を深めます!

 

「Krise -私たちにできること」をメインテーマとして深い議論を重ね、寝食を共にし、時には思いっきり遊ぶことで、お互いの考えを尊重し、共に協力する姿勢を育みます。

現在、日本人参加者の募集を開始しております。

 

ハロープログラムに参加した方々からは参加して良かったとの声を多くいただいております。ハロープログラムで熱い夏を一緒に過ごしましょう!

 

概要は下記のとおりです。

ーーー

タイトル: Hallo Deutschland 2023

場所  : ドイツ(ベルリン)

参加費 : 6万円

開催期間: 2023年8月12日(土)~8月20日(日)

年齢制限: 18から30歳まで※ 若年者の交流を図る観点から、年齢制限を設けております。

 

<主催>独日青少年協会、日独ユースネットワーク

<後援>在ドイツ日本国大使館

【申し込み期限】 2023年4月28日(金)23:59

ーーー

詳細は日独ユースネットワークのホームページ内の「ハロープログラム」からご確認ください。みなさんのご応募お待ちしています!

関連記事

TOP