JG-Map!ドイツスポット投稿100件達成

お知らせ

JG-Map!ドイツスポット投稿100件達成

JG-Map!でドイツ探し

JG-Map!を2022年11月にリリースしてから1年半以上経ちますが、ついにドイツスポットの投稿件数が100件を超えました!
投稿者の皆様には大変感謝です。

JG-Map!をリリースしてから団体としても様々な場所でドイツを発見してきました。
旅行や出張で、ここにも何かドイツがあるかな?と意識するようになって、旅先での楽しみが増えました。
いざ探してみると、マイスターを取得した人が開いている肉屋とか歴史を刻んだ記念碑など本格的なドイツスポットもあれば、ただドイツ語を店名に使っているだけとかドイツビールがちょっとだけ置いてある、とか多種多様で面白いです。ドイツ好きと話すネタにも使えますね。

今回100件ドイツスポットが登録されましたが、主要な都市ばかりでまだまだたくさんのドイツスポットがあります。
皆様もJG-Map!で身の回りや旅先でのドイツ探しを楽しんでみてください!

関連記事

TOP